スポンサーサイト

 
 

バーテン

バーテンダー 5 (5) バーテンダー 5 (5)
城 アラキ、長友 健篩 他 (2006/05/02)
集英社

この商品の詳細を見る


今夜はなじみのバーテンの女の子が店をやめるってんで飲みに行く。
本職は学生で就職前の研修が忙しくなるそうな。
新たに社会人になるんですか。頑張ってください。

俺が新社会人のときどうだったかな。
新卒で入った会社は、いまどき時代遅れの研修する会社で
入ってすぐに後悔しましたね。でもまあ3年は辞めないと誓って入った会社。
3年は勤めました。1週間ほとんど睡眠をとらせないような研修させる会社。
そのうち研修担当の社員が新入社員に刺されるんじゃないかと
もう辞めた会社ながら心配しております。

本日は年に2回の上司との面談の日。
いつもは課長クラスなのだが、さすが問題児の俺。部長クラスの人が来る。
4年言い続けて何も変わらなかったのが5年目で変わるとも思えませんが、
変わらないとわかっていても言わなきゃ絶対変わらない。
言いたいことは全部言いましたので、あとは与えられた今の状況で
アウトプット出すだけ。
これでアウトプットが何も無かったらただの口だけの給料泥棒ですから。
言いたいこと言ってさっぱりしたのでまた明日から死なない程度に頑張ります。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/332-1a644065

 

