スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

開店休業

民宿「シルクロード」今日も開店休業大忙し―オバハン、イスラームの大地に生きる 民宿「シルクロード」今日も開店休業大忙し―オバハン、イスラームの大地に生きる
督永 忠子 (2003/11)
合同出版

この商品の詳細を見る


すごい勢いで売れておりません。
マケプレで本売り始めてこんだけ売れないの初めてってくらい売れておりません。
まあ梱包がらくちんでいいんですが。
昨日はあまりの売れなさと右足も痛むんでふて寝しておりました。

今日はとある中古CD屋に仕入れに行く。
ジャズとかロックの中古CDが専門の店でDVDが店の片隅にちょこっとだけある。
結構な捨て値で売ってることがあるのでたまにチェックに行く。
定価8000くらい。最安値5万くらいのDVD-BOX発見。
存在は知っていたが実物をはじめて見たよ。

で、値札をチェック。なんとまあ39000円。プレミア価格つけやがって。
あきらめきれずにバイトの店員に「この値札間違ってない?」と言ってみる。
この店は商品全てバーコード管理。
店の奥に調べに行った後「このDVDは廃盤で、これでもお買い得価格なんですよ」
とのこと。うん、言ってることは間違ってない。
でもくやしいな。

この後行ったBOで、雑誌ばっかり2カゴ仕入れてやりました。
雑誌2カゴは重かったです。運ぶのに疲れたので今日はおしまい。
明日はきっと酔っ払いです

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

開店休業

給料日後の週末はそこそこ売上が上がると思っていたのですが、ウチも期待に反して、低調です。
おっしゃるように出荷は楽ですが、モチベーションはあがらない(^^;;

アマゾン障害のうわさもチラホラ散見されるようですが.....

障害であると信じたいです。
笑っちゃうくらい売れておりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/333-29ff02e6

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。