
 
 

アメ車

アメ車MAGAZINE (マガジン) 2006年 07月号 [雑誌] アメ車MAGAZINE (マガジン) 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/05/16)
ディー・アンド・エー

この商品の詳細を見る


突然思いつき近所のでっかい中古車屋にふらりと行ってみる。
完全に冷やかし。

てくてく歩いてたどりついたのがアメ車コーナー。
かざってあったのがシボレーのトレイルブレイザーとかいう
ばかでかいクロカン車。かっこいいな。
車高は低い方が良いに決まっている、車検通ればノープロブレムという
間違った思考の持ち主ではありますがこういうのも悪くないね。
内装のチープさはまあご愛嬌、アメ車なら全然許せる範囲。
むかし、仕事で乗ったサターンなんてひどかったからね。

今の車ももう9年目。走行距離も9万km。
買い換えるタイミングなのかもしれません。
改造費にやたらと金はかかってますが世間的には鉄くずです。
でもなあ、鉄くずだけど愛着あるんだよな。

気付けば最近の仕入れの1/3くらいはクルマ関連雑誌。
趣味に走るにもほどがあるな。まあ本人楽しいんでいいんです。
値下がりした回転本を一気にリストラして以来、売れ数が落ち着いております。
梱包に追われることがなくなりました。
売上げ自体も落ちてますが単価が上がってるのでまあよし。飲み代には十分です。
しばらくはこのラインでやっていってみますかね。

明日は仕事だ。最近ご無沙汰のスカッシュも行きたいな。
つーことで寝る。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/335-7cd0ab93

トレイルブレイザー TRAILBLAZER (シボレー)

「トレイルブレイザー CHEVROLET TRAILBLAZER (シボレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ...

[続きを読む]

 

