スポンサーサイト

 
 

製紙

紙・パルプの実際知識 紙・パルプの実際知識
王子製紙 (2001/05)
東洋経済新報社

この商品の詳細を見る


数は出ないものの単価高いものがぼちぼち売れる。
ありがたいことです。8月はいいスタートがきれたかな。
7月最終週はひどいものでしたから。
売上げに波があるのは多少はしょうがないね。
波の底の時にもじたばたしない強い意思が欲しいね。

昨日に引き続き製紙業界の話題。
日本製紙が北越の株を買い進むんだって。
面白い展開になってまいりました。日本の2大製紙会社による北越争奪戦。
外野としては面白く見守りましょう。
ちなみに新卒で就職活動してるとき製紙業界に興味あって王子と日本製紙に
資料請求したら両方とも来なかった経験の持ち主です。

最近発送メールやめました。1回送り忘れたらもうめんどくさくって。
今のところクレームないですね。評価の入りが悪くなった気もしますが
評価の数もだいぶたまったので今更いいです。

プレミアルモルツは旨いということを再確認して寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま9位
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちなみに新卒で就職活動してるとき製紙業界に興味あって王子と日本製紙に
資料請求したら両方とも来なかった経験の持ち主です。
いやみな会社ですね
まぁ最近はここぞとばかりに会社の製品の宣伝目的で人を集めてる企業も多いですね

まあ、両社の本拠の北海道とは縁もゆかりも無い地の
名もなき学校の学生でしたし。専攻もちょっと系統違いでしたから
しょうがないと思ってますよ。
両社ともいろいろ大変ですが頑張って欲しいものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/339-763f47c6

 

