スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

攻防

ロードス島攻防記 ロードス島攻防記
塩野 七生 (1991/05)
新潮社

この商品の詳細を見る


無言でラブホのパーキングが最強だと思います。
結構これでいけるもんです。トゥギャザーしようぜは1回使ったことあります。
このブログもオークション部門にいるのが申し訳ないな。

つーことでオクの話題でも。
さっきまでせっせとヤフオク出品。全部105円仕入れの雑誌。
儲かる気があんまりしてないんですがまあ練習ってことで。
15点出品するのに1時間弱ですか。
説明文は超手抜きでもこれくらいかかるんだね。
出品ツールとか一切使ってません。
ツールといえばどっかで紹介されてたデジカメのでかい画像を
いっぺんに縮小できるソフトを使ってるだけです。

そんなことより製紙業界の攻防に釘付けです。
北越の株主の金融機関はTOBに応じる意思無ですか。
王子がTOB価格引き上げてきたら株主に説明つかないんじゃない。
今のところ王子劣勢ですかね。日本製紙の動向も読めないしね。
無責任な外野はただ面白がってニュースに注目するだけ。

明日は休みだ。ヤボ用がいろいろありますがね。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま8位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/340-6edb8edb

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。