スポンサーサイト

 
 

まだまだバトル

バトルフィールド2 バトルフィールド2
Windows XP (2005/07/07)
エレクトロニック・アーツ

この商品の詳細を見る


まだまだバトル中。向こうはアマに訴えると言っております。
勝手にしてくれ。いままでのメールのやり取り全部提出してくれ。
規約を見せたら「だから何なんですか」と逆切れしやがりました。
俺に対して侮辱の言葉を言ってきたので以降のメールのやり取り
拒否してやると宣言してやりました。

どうなるんでしょうね。きっとアマは何もしませんかね。
当事者で解決してくれって言ってくるんでしょうね。
もう和解は無理ですね。こっちは規約通りにしてるだけ。
向こうが何か知らんが怒って侮辱の発言してきてるんですから。

ちなみに売れたのはネットショップの運営に関する雑誌3冊。
発送後に1冊のキャンセルを言い出しやがる。
こんな奴にネットショップできるわけない。
お前のネットショップなんかさっさと潰れてしまえ。

あー気分わりー。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

色々ありますね。

まぁ、メールで侮辱の言葉吐いた時点で相手の論理が破綻してるのは見えてますから。大丈夫でしょ。
それにしてもマターリさん権利と義務に対しては、とにかく戦う男ですね~~~。
私は合理主義の人間ですから、こんな人間と戦うくらいなら、さっさと送料払っちまった方が時間も無駄にならないし楽とか思ってしまうかもしれない・・・。
んー、でもそれじゃあいかんのですね。
自分の基準がブレてしまうし、それに再び他の出品者に同じ要求をして迷惑をかけてしまうってこともありますもんね。
マターリさんって実はとてもまっとうな人。
私なんか好きな人には真剣に話すし言うべきことも言うけど、好きでもない人にはパワーなんて1%も使いません。
テキトーに話合わせてニコニコ笑ってるだけ。相当傲慢だと思います。
でも1番傲慢なのは、自分の好きな人に言うべきことを言わない人。自分の保身しか考えてないから。
マターリさんは結構強引に見えるから驚いたりする人もいるのかもしれないけど、私はこのブログ読んでて頭下がることが多いです。
これからも頑張って下さい。

規約通りの対応しているだけですよ。
平和主義者なので(笑)戦う気は全然ないんですが
理不尽な要求は聞いていたらキリがないですから。

バトルに進展ありましたのでエントリに書きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/344-181a2203

 

