
 
 

ボディーボード

手作りのスポーツグッズ―サーフィン・ボディーボード スノーボード・スキー・テニス 手作りのスポーツグッズ―サーフィン・ボディーボード スノーボード・スキー・テニス
(1997/05)
ブティック社

この商品の詳細を見る


針で穴開けたゴム持参とか、今日は大丈夫なのとか言って生強要はやめてね。
うん、独り言。

うちの会社は今日から夏休み、世間は平日だけど。
で、リーマンの悲しい性、朝の8時に目が覚めてしまう。
豪快な二日酔い、つーかまだ酔ってる。
スポクラ行ってエアロバイク漕いで酒抜こうかと思ったら休みでやんの。
朝飯食ってシャワー浴びて昨日売れたもんの梱包。
商品が酒臭かったというクレームが入らないことを祈るばかり。
ヤマト呼んで持って行って貰った後にもう一度お昼寝。1日を無駄に使ったな。

たまにはせどりを語ってみます。きっと役には立ちません。
せどりの王道というか基本はきっと単Cなんだと思いますが
回転を諦めた最近は単C捨てました。
雑誌が主戦場で、あとはプロパー、ビデオ、DVD、その他ちょこちょこ。
回転バリバリのころに比べて売れ数は減りましたが単価が倍になりました。
梱包が減って楽になりました。売上げは波がありますがまあ気にしない。
しばらくはこんな感じで名前どおりマターリいきます。

明日からちょいと海にいってきま。
学生時代との友人達との年に一度の恒例行事。
B SPORTSでいちばん安かったボディーボードで波と戯れてあとは飲んだくれます。
パソコンも持って行きません。年に一度、俺がネットから離れる日。
海で死ななければ次の更新は14日です。

夏休みはまだまだ長い。人間腐るまでだらりんこと過ごす予定。
休み明けの仕事がどうなろうが知ったこっちゃない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
 
 

コメント

でもビールと同じでやはり”生”がおいしいと思いますが(^^;;

いやいや、こうのとりさんを起こす気は無いので気をつけます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/347-d39f3443

 

