
 
 

宇宙戦艦ヤマト

さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たち~【劇場版】 さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たち~【劇場版】
(1999/08/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


海に行って参りました。波と少しだけ戯れてあとは飲んだくれ。
夜中にやっていた宇宙戦艦ヤマトの映画にみんなで突っ込みをいれまくる
工学修士達。宇宙で音は伝わらないはずとか煙は出ないだろとか・・・
純粋な目で映画を楽しめない汚れきった大人たちです。

旅先でも当然BOへ行く。なかなかの豊作で満足です。
黄色い袋を6個ほど仕入れてきました。出品はめんどなので明日。
梱包も明日。明日送ればギリギリ2営業日。
つーかお盆の営業日っていつなんだ?よくわからん。

旅先で見た首都圏大停電のニュース。ワイドショーのコメンテーターが
すっとぼけたコメントを言い放つ。
停電の被害にあってる人がまず知りたいのが停電の原因だと。
もうアボガドバナナと。んなわけねーだろ。

とりあえず、疲れたんで寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま7位
 
 

コメント

始めまして!
ブログランキングから遊びにきました^^

私も最近ブログを始めていろいろ勉強中です!
これからいろいろ勉強させていただきます^^

あと宜しければ相互リンクしていただけますか?
当方のサイトには勝手ながらリンクを張らせていただきました。

不都合ありましたら御一報ください。
それではまた遊びにきます^^

「せどりで月収30万!~仕入れ・高値本リストを公開します~」
 http://blog.livedoor.jp/money_gold/


★★★★ モバイル アフィリエイト ネットワーク ★★★★
>>★★ ケータイMAXからのお知らせです!★★<<
         突然の書込み恐れ入ります

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsF

───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsF
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<↓↓こちらもよろしくお願い致します!↓↓>>

↓MVPブログに賞金10万円 【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsF

↓セカンドブログに最適 【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/348-0337d714

 

