スポンサーサイト

 
 

お買い物

Super Best Singles~10th Anniversary Super Best Singles~10th Anniversary
華原朋美 (2005/12/14)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


だめだね、もう若くないね。全然疲れがとれん。
昨夜は疲れきって12時間爆睡。昼過ぎに起きて梱包。
ヤマトの集荷待ってる間に遠征仕入れ品をちまちま出品。
出品が終わる頃にヤマトが来る。暑い中お疲れ様です。
出品はこれでもかとぼったくり価格をつけて放置予定。
まあそのうちどれかは売れるでしょう。

アマからなんか知らんが還元プログラムってことで
ギフト券もらったのでお買い物。
学生時代に夢中だった華原朋美のベスト版CD。
届いたら車のHDDナビに録音しよーっと。

売上げ100万ですか。俺の今のスタイルじゃ異次元の世界ですね。
アイルトンセナが言っていたスピードの向こう側ですな。
江原さん的にはスピリチュアルな世界ですな。
なに言ってるか自分でもよーわからん。
ブレイクスルーを3つくらいしないととても到達できん。
目標は高く、視点はいろいろですか・・。言ってることがさっぱりわかりません。

まあ俺の読解力が無いからでしょうね。
学生時代の現国の試験で、この部分の作者の考えを書けって問題で
「それは作者にしかわからない」って書くような人間ですから。
文章を読んで自分の考えを書けって問題で「つまんない」って書いて
バツもらって先生に猛抗議に行きましたから。
おかしいだろ、自分の考え書いて不正解になるのは。
それだったら、先生が授業中に言った先生の考えを書けって
問題文にするべきだろ。
今考えてもやなガキですね。

いっぱいおっぱいがツボに入ってダウン寸前なので寝る。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま8位
スポンサーサイト
 
 

コメント

ともちゃんですか?センスの無さが伺えますね。

>「それは作者にしかわからない」
(爆笑)私的には100点です。
っつーか、これ以外の答えが間違っているとしか思えない。

>ほさん
貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
(・∀・)キャホイ

>ナオさん
爆笑ありがとうございます。また遊びに来てくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/349-a364dbb2

 

