スポンサーサイト

 
 

どんどん増える改造費用

せっかくけろ夫人さんに食生活の心配をしてもらったのに
BARで完全に酔っ払ってる俺です。
今日の夕食は飲みながらの焼き鳥4本。
すんません、せっかく心配してもらったのに。
明日からは野菜食べるように頑張ります。

引越しが近いのと、在庫スペース捻出のために
家にあったガラクタをヤフオクに売りに出した。
落札が先週の日曜日。思いのほか高く売れてびっくり。
週末でないと発送できないってのは前もって言ってあったのだが
今日になっても何一つ梱包しやしない。

どこまでいってもめんどくさがりな俺。
なんとか楽する方法は無いかと考える。
とった行動が、梱包せずにヤマトに持ち込み。
伝票だけ前もって書いておく。
ヤマトに着いて「これ、適当に梱包して送ってちょ」
メール便だけで月に数万払ってる常連客だからか
笑顔で梱包してくれるお姉さん。さすがヤマト運輸。神様だね。

アマゾン入金予定は22日。当たり前のように振り込まないアマゾン。
しかも今月は給料日が26日。金が無い。
金が無いけど、明日はプロパー500円セール。
開店から行って全財産使う覚悟です。
狙うは高額回転本。
500円の不良在庫を抱えるスペースは俺には無い。

目指せ1ヶ月の在庫回転率70%。
スーパー大回転せどらーの称号は俺のもんだ。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
せどりブログランキング
ブログランキングranQ

【収支報告】
本日の売り上げ:7冊、4440円
送料:メール便1410円
仕入れ:5冊、475円
出品数:242冊


【売れた本】
150→798
VW mag.―VWマガジン (Vol.004) タツミムック―インポートスポーツチューニング
VWmag_vol4

単に俺が読みたくて買った本。
こんな本読んだらまた車を改造してしまいそうです。
軽自動車1台の改造費からマーチ1台の改造費に出世する日も
近いかも知れません
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/35-800ecacb

 

