スポンサーサイト

 
 

メイド

メイド喫茶開業マニュアル メイド喫茶開業マニュアル
赤堀 卓士 (2006/05/22)
ゴマブックス

この商品の詳細を見る


ランキングは一夜にしてTOP10返り咲き。
クリックしていただいた方ありがとうございます。
なんだかんだいってもTOP10にいると気持ちいいね。

本日は昼過ぎに起きる。梱包してヤマト呼ぶ。
その後ジム行ってエアロバイク少々。昼寝、飲む。
以上、一日終了。うーん、無駄な休日。
たまにはこんな日があってもきっといい。
なんか知らんが今日は良く売れたのでよしとしよう。
あ、そうだ、部屋の掃除しました。かなり気合入れて。
雑誌が山と積まれた通称悪魔の巣窟がなくなりました。
猫のお気に入り場所だったので、ちょっと申し訳ないな。

部屋の掃除もとんとしておりませんでした。
いろいろぐぐってみるとメイド服のメイドさんが2人来て
部屋の掃除を2時間してくれるサービスがあって3万だか4万だか。
本気で頼もうかと思いました。
メイド好きの人が頼むサービスらしいのだが、そんなんはどうでもいい。
純粋に部屋をきれいにしてほしい。
メイド喫茶に通う人種とは一生理解しあえないと思うんで。
めんどくさがりもここまで来ると重症かなと自分でも思います。

明日はちょいと遠征予定。予定っつーか野望。
まずは早く起きること。更新してる暇があったら早く寝ろっつー話ですな。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま8位
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは
メイド喫茶開業マニュアル!
ブックオフで見つけたら値段関係なく買いたい本ですね♪

もしよろしければ相互リンクをさせていただきたいんですがよろしいでしょうか?

応援ぽち!

ノウハウのアフィ張ってある時点でアウトです

メイド服のメイドさんが...

メイドさんの年齢は指定できるんですか?
いくらメイド服着ていても40代じゃあ...(^^;;

しかし、本当に掃除だけが目的で頼む人がいるのだろうか?....

純粋に掃除ならダスキン?かな?

年齢は指定できないようですが指名はできるようです。
ダスキンでもいいんですが、やっぱおばちゃんが来るよりは
若いのが来た方がこっちもうれしいんで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/351-d8fdc522

 

