
 
 

冷房

わかる小型エアコンの取扱いと修理 わかる小型エアコンの取扱いと修理
オーム社 (2001/06)
オーム社

この商品の詳細を見る


早起きして高速1時間半かけて遠征の野望があったが
昼過ぎに起きた時点であっさりと崩れ去る。
つーかこの暑さじゃ無理。遠征先でぶっ倒れる。
日が傾いたあたりからインター1つ先までぷち遠征。
お盆なんでどこもセールやってるね。
プロパー2冊1000円セールと最後の店では雑誌半額。
いい仕入れができたんじゃないかと。
DVD、CD、ビデオが全然買えなかったのがくやしい。

れんぽんさんとこでも話題になってましたがアマが金振り込まないね。
うちはいつも火曜に振込みがあるのだが昨日時点で振込なし。
今日は確認行ってないけど、どうなんだろ。
まあ、10営業日かかるって初めから断ってるからね。
10営業日超えたら罵倒の限りを尽くしたクレームメール送ってやろう。

最近、夜は冷房ガンガンにかけた部屋でネットしていたのだが
どうにも体がだるい。今日は試しに冷房消して窓開けてみた。
うん、なんか体の調子いいね。暑いけど。
やっぱ冷房には弱い体質みたい。

明日はなにすっかねー。なんも予定なし。
こうして無駄な夏休みは過ぎていく。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま7位
 
 

コメント

こんばんは、お久しぶりです。一緒に回るという企画興味あったのですが中々週末が丸一日空いている日がなく行けないです。いつか一緒に回りましょう。

お互い仕事を持ってる身ですからなかなか都合が合わないのは
しょうがないですね。
都合が合う日があればぜひ一緒に回りましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/352-a6e32a94

 

