スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

胸以外はありえない

この胸いっぱいの愛を この胸いっぱいの愛を
梶尾 真治 (2005/09/06)
小学館

この商品の詳細を見る


女性のまずどこを見るか。胸に決まってます。
それ以外は考えられません。
そんな事言ってると30過ぎても独身のままです。
いいんです、今が楽しきゃそれで。

今日売れ分の梱包がさっき終わる。
ビデオ2本、CD-BOX1個、写真集1冊と雑誌3冊。
うちの売れるもんの構成もずいぶん変わったね。
つい数ヶ月前までうちの主力だった文庫や単行本は最近はほとんど売れません。
仕入れてもいませんし価格調整もしてないし当然なんですが。
回転系は最近は競合も増え値崩れ激しくて副業じゃ勝負になりません。
最近は、ほっときゃそのうち売れるだろう的商売になっています。
価格調整も今月入ってやったの1回くらいかな。

アマから振込あったのかなー。いろんなブログ読んでると今日もなかったようだ。
俺のところは確認してないけどたぶん今日も無いんだろう。
まあはじめっから10営業日かかると言ってるんだからそれまでは待ってやろう。
うちの場合は10営業日だと今週木曜が期限。
それまでに入金なかったらアマのフリーダイヤルに電話しまくってやろう。
どうせテンプレの回答しかくれないんだろうが知ったこっちゃない。
罵倒の限りを尽くしてやろう。
アマほどの企業が支払い遅延なんてありえんだろ。
普通の会社なら顧客全部離れて潰れるぞ。
業界だんとつトップ企業の強みだな。

夏休みも今日で終わり。ブルーな気分を紛らわすべく酒飲んで寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/355-9bbf19fa

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。