スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

電脳

進め!聖学電脳研究部 進め!聖学電脳研究部
平野 耕太 (2003/10/01)
角川書店

この商品の詳細を見る


かぴぱらさん情報によると今日も振込なかったらしい。
つーことはうちも振込ないんでしょう、きっと。
確認にも行ってないけど。行く手間がめんどくさい。
つーか、今日で締めじゃねえか。来週2回分一気に振り込むつもりか?
振込みの手数料節約するつもりなんだろか?
月一の振込みだったらプロマ契約してるメリットがひとつ失われる。

まあ、プロマ契約の最大のメリットが再出品の必要がないことだと思ってるんで。
うちの場合、回転の遅い雑誌がメインなんで、いまだにGW仕入れの雑誌とか売れます。
3ヶ月で再出品とかしてたら発狂します。
SKU管理とか一切してないんで出品ID変わったら永久に発掘できません。

今日は研修なので会社とは別の研修施設に出勤。
講義を10分ほど聞いてふと思う。この研修、むかし一回聞いただろ。
必修だから来てやったのにどういうことだ?
文句言って会社に行こうかと思ったがふと考える。
会社に行ったら仕事しなくちゃいけない。
ここにいれば寝てればいい。研修は日を開けてあと2日あるので
2日仕事サボれる。何も言わず2日寝てることにする。
寝てても給料くれるいい会社。クビになるまでがんばろう。

今日は研修中にたっぷり寝たのでまだまだ元気。
久々に電脳でもしてみようかね。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/357-80d4c117

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。