
 
 

猫がくつろぐマイルーム

CREA (クレア) 2006年 09月号 [雑誌] CREA (クレア) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/08/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


今日は振込みがあったんだろうか。めんどくさくて確認にも行ってない。
明日は週末の飲み代をおろすのでATMに行くはず。そん時に確認してみよう。
しかしアマ大丈夫か?なんだかんだいってもアマには感謝しています。
アマがなかったら副業でこれだけの収入はあげられません。
ぼったくりの値段で出してるものもアマだからこそ売れたのだろう。

適当にぐぐって発見した近くの中古用品店に行ってみる。
服やおもちゃに混じってDVD、ビデオ、CD、本もおいてます。
DVDやCDあたりはBOとほぼ同じ値付け。本は小汚い上にかなりの高値。
あれじゃあ全然買えません。ところがビデオ、半分がレンタル落ちではあるものの
全品500円均一。さらに10本買えば3000円。100本買えば20000円という
儲ける気あんのかと疑うような値付け。
しかも、そこいらのBOの数倍はあろうかの品揃え。
さすがに100本は買えないが10本を選んで買ってみる。
いつものごとくぼったくり値をつけて放置。1個でも売れればそれでいい。
BO以外の仕入れルートの開拓もしてみるもんだ。また行ってみよー。

猫が我が部屋のごとく完全にくつろいでおります。
冷房が苦手なので夜は窓を開けておくことが多いんですが
もはや自分の部屋のごとく入って来ます。
そして完全にくつろぎます。
読みかけの雑誌とかをぶち込んであるカラーBOXの前がお気に入りのようです。
非常にかわいいです。まずいです。猫の魔力にとりつかれてます。

猫と遊んで寝ます。梱包はさぼります。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
 
 

コメント

はじめまして。
猫勝手に入ってくるんですか??
うらやましい限りです・・・。
私も間違いなく梱包サボることでしょう。
ところでAmazonから振り込まれましたか?
私は25日に振り込まれてましたよ。

はじめまして
窓開けとくとどこからともなくやってきて
勝手に上がりこんでくつろぎ始めます。
梱包どころではありません。
入金は金曜に確認しました。

う、うらやましいです。
持って帰りたい(^^;
野良は近寄ったら逃げるし・・・・
Amazonは次の入金のお知らせ来てますね。
いい商売してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/358-4ec0a25b

猫見て心を落ち着ける。

実家には絶えず猫がいたので、猫がいない生活がこれほど寂しいものとは思わなかった今日この頃。 くまねこ堂さんのもえにゃんとシュガーを見ては心を和ませてます。 http://d.hatena.ne.jp/kumanekodou/ 猫って近寄ると逃げるくせに、知らん振りを決めると寄って来るんです

[続きを読む]

 

