スポンサーサイト

 
 

飲みすぎ

飲みすぎないでね 飲みすぎないでね
日の本千代美 (2006/06/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


昨日は豪快にオープンラスをかましてタクで帰宅。明け方4時。
パソコンの電源を入れることなく就寝でした。
ほんとは終電で帰るつもりだったんだけどね、話盛り上がっちゃって
気付いたら電車終わってました。
楽しい酒が飲めたんで全然OKです。
そういえば金曜にATM行ったら、アマから入金ありました。
9日締め組です。かなり遅いけどまあいいや。

数日前に電脳したのがぼちぼち届き始める。
マケプレはみんなものすごい梱包してくるね。
個人的にはゴミが増えるだけなんで封筒直入れで全然OKなんですが
みんなプチプチつかうのね。
さらにビニールとセロテープでぎちぎちに包んでくれてる。
BOで売ってる大き目のCDとかDVDの包装みたいな感じ。
開けるのめんどくさいし、注意してやらないと傷つけちゃうから
やめてほしいんだよね。

電脳でいくら使ったか計算してみる。。。。orz
ほろ酔いで電脳するのは絶対辞めようと心に誓いました。
頼むから売れてくれよ。

明日こそ絶対髪を切ってカラー入れる。もう2週間くらい同じこと言ってるね。
ガス代もコンビニに払いに行く。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして

厳重な梱包!
ありがた迷惑っていうヤツですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/359-dc6aee63

 

