
 
 

偽装

偽装恋愛のススメ 偽装恋愛のススメ
緋夏 れんか (2006/06/30)
角川書店

この商品の詳細を見る


セドリやめませんか?
いいですね、そういう挑戦的なエントリ。大好きです。
辞めませんよ。
やめたらオープンラスで飲んでタクで帰宅がそうそうできなくなります。
せどりの儲けが全て飲み屋に行くという実にわかりやすいキャッシュフローなもんで。
つーかキャッシュフローの意味すらよくわかってませんが。
工学修士ですから、経済とか会計とか疎いんですよ。
せどり始めて飲み屋での女の子との会話の話題も広がりましたし。
辞めるなんてとうてい考えられません。

なじみの女の子との最近の話題は偽装結婚。
うちの会社、扶養家族がいて賃貸借りると結構な額の家賃補助が出る。
女の子は水商売専業。それなりに稼いでいるが税務上は扶養になれる。
会社の金でど高めのマンション借りて2人で住もうかと。
しょせん酔っ払いの会話。2人して全然その気は無い。
同伴なんかをしだしてかれこれ4年位経つが、同伴以外では店外では会ったこと無い。
本気で付き合おうとか2人して思ってない。
俺が色恋営業とか嫌いなのを知ってるんで、メールの件名が「営業」だったりする。
この距離感が気に入っている。せどりの儲け全部突っ込んでも全然惜しくない。
これで毎回楽しい酒が飲めれば安いもん。

全然せどりブログじゃないですね。
しょせん酔っ払いの書く文章です。気にしないで下さい。
白状しますと最近の当ブログは80%以上は酔っ払い状態で書いてます。
今日もそこそこ売れたんで気分良く寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/361-b3604458

 

