スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

オートマチック

オートマチックトランスミッション―構造・作動・制御 オートマチックトランスミッション―構造・作動・制御
山森 隆宏、雨宮 泉 他 (2005/09)
山海堂

この商品の詳細を見る


ブログのネタのためだけにATMに入金チェックしに行く。
今日も入ってないよって文句を書くつもりだったんだけど
なんとまあ入金されてるよ、びっくり。
入金あって普通なんでびっくりしちゃいけないんですがね。
アマも少しは改心したのか。

週の真ん中水曜日だっつーのにバーに飲みに行く。
仕事でいろいろありまして飲まなきゃやってられないんですよ。
好きなだけ飲んで酔っ払ったので明日からまたぼちぼち頑張りますかね。

ランキングを適当にチェックして気付きましたが
オートマチック君がランキングに広告出してるのね。
1段ぶち抜きは金がなかったのか1段の1/3のやつ。
思わずクリックしちゃいましたよ。
うちには1回もコメントしてくれなかった彼でしたよ。
普通にブログ書いてコメントしまくってもランキング上がらなかったのか
とうとう広告出したんですね。まあ頑張ってください。
その昔、1段ぶち抜きで広告出してた某氏を思い出しましたよ。
あやしげさんみたいにランキング削除されたくないんでコメントは
控えておこうかと思います。

明日は研修、退屈なんですよ。なんかどっかのブログのパクリみたいな文章。
突っ込みたいところもあるんですが酔っ払ってるんでまた今度にしときます。
寛容になるべく努力もしているんでね。
んじゃ、おやすみ。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま7位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/363-209bc198

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。