スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

1%

1000%の男 ― 先物チャンピオンシップ奇跡の売買法 1000%の男 ― 先物チャンピオンシップ奇跡の売買法
フェアリー、炭谷 道孝 他 (2002/12/28)
パンローリング

この商品の詳細を見る


朝、猛烈な吐き気で目が覚める。
起きていきなりトイレに1時間ほど住み込んでみる。
昨日飲んだ正体不明のカクテルが原因だな、きっと。
カクテルグラス入りの甘いカクテル適当に作ってって言って
飲んだ奴。飲みやすかったのでぐいぐいと飲んだ。
朝になって効いてくる。カクテルなめちゃいけない。

今日は研修、退屈ですね。
こんなカラダでまともに講義を聞けるわけが無い。
しかも昔1回受けた研修だし。なにかの手違いでもう1回受けさせられてる。
寝たってなんの実害も無い。つーことで半分以上寝る。楽な1日だ。

1%とか不良在庫とかうだうだ書こうと思ったけど完全に時期を逃しちゃったので
また今度っつーことで。
さんざん大騒ぎした前科をたくさん持っておりますが最近はおとなしくしようかと
思ってますんで。寛容になれるように精進しております。

久々にがっつり価格調整してみる。
俺様だったのに思いっきり安値でぶつけられてる出品多数。
値下げはくやしいので放置。
30000で出してるのになんで5000で競合してくるかなー。
仕入れ値250なんで5000でも全然いいんですが。
俺様の付け方がめちゃくちゃなんでしょうね。

明日も研修なんで寝る。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/364-828bec00

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。