スポンサーサイト

 
 

読解力

これ一冊で必ず国語読解力がつく本 これ一冊で必ず国語読解力がつく本
後藤 武士 (2005/05/27)
宝島社

この商品の詳細を見る


仕事が帰って駅から降りる。いつものバーは北口、うちは南口。
なぜだか知らんが南口でバーテンの女の子がビラを配ってる。
暇なんですよーと言われちゃってあっさり飲みに行く俺。いいカモだな。
まあ、せどりの儲けは全部飲んでる愉快な生活なんで全然OKであります。

だめだ、俺の読解力じゃさっぱり理解できない高尚な文章だ。
どう読んでも1ヶ月で売れない在庫は不良在庫としか読めん。
まあ野暮な男ですから読めないんでしょうね。
いろいろ言いたいこともありますがまた今度にしておきます。

久々の価格調整の成果か、久々に1.6%売れる。
有効数字あわせるんなら2%ですかね。どうでもいいですが。
今日は0.6%のしか売れなかったから1%の法則に届かなかったとかいう
記事見るとなんか違和感感じるんですよね。
有効数字一桁だからそれは1%だよとかどうでもいい感想もったりします。
理系の人間ですから。

高田純次おもしろいね。テレビ見て寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

マターリさん、お久しぶりです。
自分のスタンスがあればいいんじゃないですか?
私は山口県からですが、絶対に一度一緒に飲みたいと思いますよ~~~
せどりより女とモータースポーツ大好きですから(笑)
毎日楽しく突っ込み入れながら読んでます。
これからも今のスタンス大切に。

ご無沙汰してます。
山口ですか、いいですねー。美祢もあるし。
さすがに山口遠征はできないかと思いますが
機会があればぜひ一緒に飲みましょう

美祢閉鎖してしまいました・・・
マツダにはモータースポーツを広める義務があると思うんですがね??
私が行きますから、そのときは宜しく二人で2升ぐらい焼酎を開けましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/365-e4b459ea

 

