
 
 

ハチロク

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション 頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション
ジェイ・チョウ (2006/02/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


上のほうではハチロクが暴走してるようですね。
今日のエントリなんかは副業でせどりやってる人全てを敵に回している。
世の中広いですから怒る人も当然いると思いますよ。

週末は関東一円遠征して、月に1000仕入れてヤフオクで全て売り切る。
電車男も狙った値段で売り切れる。
本業もあって副業で月に20稼げるんですからすごいんじゃないですか。
自分のスタイルで頑張ってください。

始めの方からずっと読んでますが俺とはまるで価値観が違うようです。
まあスタイルや考え方は人それぞれですし、いいんじゃないですか。
ここ数日のエントリには賛同はしませんがね。
挑発的なことを書けば、それを軽く受け流せる大人ばかりじゃないですよ世の中は。
挑発に乗ってくる人も当然いる。それだけのことですよ。

対岸から祭りを見物しましょうかね。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3558

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/366-006d807f

 

