スポンサーサイト

 
 

引退

週刊 サッカーダイジェスト増刊 中田英寿 引退特集号 2006年 8/20号 [雑誌] 週刊 サッカーダイジェスト増刊 中田英寿 引退特集号 2006年 8/20号 [雑誌]
(2006/07/11)
日本スポーツ企画出版社

この商品の詳細を見る


ハチロクがダウンヒル中にミスってガードレールぶち破って
崖下に落ちちゃった感じですかね。
せどり引退して貴方の言う勝ち組になれるんならそれでいいんじゃないですか。
別に他人がとやかく言うもんでもないし。
本業だけでローンが払っていけるのか心配するのはきっとヤボなんでしょう。

アマは値下げスパイラルの真っ只中ですが、それでも探せば値下げスパイラルが
激しくないところもまだまだあります。
アマのカタログ数なんて無数にありますから。
1ヶ月以上売れない不良在庫たくさん抱えてますがそれでも
飲み代くらいは十分に稼いでおります。
こんなに面白くて金まで稼げるせどり、全然飽きませんね。
最後まで挑発的でしたね。ま、ゲームはおしまいですからね。

つか腰が痛くて最悪ですな。動けませんよ。
仕入れなんてとんでもない。久々に宅配ピザ食っちゃいましたよ。
もう少しちゃんと鍛えないとやばいね。
まじめにスポクラ通おうっと。

そういや9月の目標ってのたててないね。
毎月なんとなく思いつきでたててるんで今月もなにかうだうだ書きます。
8月はお盆休みとセールで仕入れすぎたので9月はほどほどにします。
仕事もあるしスポクラももう少し通いたいし。
在庫スペースも埋まりつつあるしね。
また棚を増設すればいいんですが、めんどくさい。
SKUとか一切つけてないのでそろそろ記憶だけの管理も限界。
今の在庫が1000弱。棚を増設しても1200くらい?
雑誌とビデオがほとんどなので場所食うんですよね。

腰痛いんで寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

確かにマターリさんのこと書いてる部分は「???」だし、記事も前日までのものとはコロッと変わってて、ある種作戦のようにも見えるけど・・・人間って1日で変わる?変わらない?う~ん・・・。
でも去り行く人だし、あの人はいい人だったんだよーって思ってる方が合理主義の私としては楽チンなので、そこで思考を止めてます。
ちなみにマターリさんのことはまっとうな人というトコで思考停止。この思考が不良在庫化しませんよーに(笑)
私もマターリさんと同じくせどりは楽しすぎてやめられません。
あ、この前雑誌3冊500円という驚異的なセールにあたりましたよ!あまりの宝の山にせどらー全員がラヴ&ピースな雰囲気に包まれたのでした(←争う必要なし)。
雑誌を中心にしてるマターリさんにこそ、こういうセールがあたるといいですねっ。

それでは私は「カナリア」を殺して「ナオ」に戻ることにします。 さよ~なら~

名指しされてるのにはちょっとびっくりしましたね。
とくに気遣ったつもりは無いんですが。
まあ、深く考えてもしょうがないんで。
雑誌のセールいいですね。そのセールに遭遇したら
ISBNついてるの根こそぎ買ってしまいそうな勢いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/368-9173cd92

 

