
 
 

祭り

日本の祭 - 伝統文化と日本のこころ - 日本の祭 - 伝統文化と日本のこころ -
Array (1999/06/10)
シンフォレスト

この商品の詳細を見る


祭りが起きてますね。ま、どうでもいいんですが。
で、なんか知らんがランキングが上昇。大御所2人の真下につける。
けっこう久々の3位ですな。すみません、こんなブログで。
役立つブログの真下につけるせどりの何の役にも立たない
ただのチラシの裏ですので。
毎日戯言をだらだら書いてるだけのブログです。

発送メールをやめて1ヶ月。評価の入りは悪くなったもののクレームは無い。
延着の問い合わせが1件と、注文が受理されてるかの確認が2件。
発送メール送る手間に比べれば問い合わせ対応してたほうが楽。
来月からはメール便が遅くなるのでやっぱ発送メールうったほうがいいのかな。
でもマケプレで買うと、多くの出品者はとくに連絡はしないなんてこと
書いてあるし無駄だよな、などといろいろ考える。

他の方のブログでも来月からのクロネコメール便の配達の遅さを
心配してる方が多いようですが、どうなんでしょうかね。
心配したところでうちの場合ヤマト以外に選択肢は無い。
品物ごとに重さ量って切手貼って冊子小包なんかめんどくさい。
ヤマト以外のメール便なんぞ怖くて使えない。
徒歩1分のヤマトの営業所に持ち込むのが一番手間無く早い。
今は1日おきに発送してるのを毎日にするくらいしか対策ないかな。
それもめんどくさいな。

いろいろ考えて脳みそ使ったので寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま3位
 
 

コメント

マターリっつーか、ただの粘着野郎だなテメーは(笑)
全然マッタリしてませんね。
根に持つタイプっぽい感じがヒシヒシと伝わって来て怖いです。猫の話しとか、いい人ぶって嘘つかんでいいから。キモい。死んでね。

なんか上みたいなの流行ってるんですかね?もうこういう意味のない書き込みってみんな消去するルールとか作りません?
ちゃんと言葉持たない人間ってホント猿みたいな行動しかしませんね。てか、猿がキーボードいじってるんですかね?
失礼ですが、人に敬意を払えない人に対しては同じ姿勢で臨むことにしました。上の方が自信を持って生きる姿勢がこれみたいなので、それを尊重してみました。

ピーピーうるせぇカナリヤだなw

どうも。
あなたのような方は好きですよ。
(カナリアと理解してる時点でちゃんと文章読んでるということですし、それをうけてのツッコミ)
名前がないのが残念ですが、どこかでご一緒したらよろしくです。

遅くなるのよりも
2cm厳しくなるのは大丈夫ですか?
うちは厚みが厳しくなると言われたので、クロネコやめざるをえません。

元くろねこがあんな奴だから
私はくろねこ使いません。

削除したら訴えますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/369-9f998d83

 

