スポンサーサイト

 
 

Wave

Wave (初回限定盤)(DVD付) Wave (初回限定盤)(DVD付)
YUKI (2006/09/06)
ERJ

この商品の詳細を見る


トップセラーシリーズは今日も続きます。
誰かが買ってくれるか飽きるか、どっちかまで続けます。

仕事をさっさと上がって仕入れに行く。
今日のお目当ては雑誌の値付けが甘い店。先月行って根こそぎさらってきた。
そろそろ補充されてるんじゃないかとの期待。
・・・見事に裏切られる。雑誌棚、スカスカだね。

気分を変えてDVDへ。俺にしては大漁、4つもDVDを仕入れちゃう。
1個はアマ在庫切れの某バンドのDVD-BOX。定価が1万くらい。仕入れが6000だったかな。
出品時に値付けに悩む。ヤフオクの相場が8000か。
仕入れ失敗したかな。まあいいやと20000つけて放置。
売れなかったら下げればいい。
なんて考えてたらものの2時間で売れましたよ。
もっとぼったくっておくべきだったのか。でもまあ定価の倍だし。

ほんとアマには感謝してますよ。
多少入金が遅れようが、アマ以外じゃこの値じゃきっと売れないからね。

野暮用で明日は朝早いんで寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま3位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/372-5471d34b

 

