スポンサーサイト

 
 

皇帝の引退

シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所

この商品の詳細を見る


一時代が終わったような感じがしました。
シューマッハが今季限りでの引退を発表しました。
モンツァで勝って、レース後の公式会見での引退発表。
最後まで皇帝らしい引き際でした。

全盛期の精密機械のような走りからは想像もできないような
ミスも最近は目立つようになってきた。
命を賭けて戦うモチベーションももう無いんでしょう。
あと3戦、走りを目に焼き付けたいと思います。

皇帝の最後のモンツァは最高のレースでした。
その走りが見られただけで今日は満足です。
短いけどおしまい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは。
かぴぱらさんのところからきました。

マターりさんは藤沢の人なんですか?

はじめまして、お越し頂きありがとうございます。
藤沢の店にもよく行きますが、個人情報に関する質問は
すみませんがお答えできません。ごめんなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/374-b08b9f5b

 

