スポンサーサイト

 
 

茨の海

the ultimate collection the ultimate collection
鬼束ちひろ (2004/12/01)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


誰だよ、俺にシミュレーション回せなんていった奴。
今日もてんぱったままパソコンと格闘。
帰り際になんかそれっぽい結果が出る。プロセスはあってるはずだ。
これで良いことにしよう。もう面倒だ。結果なんか誰もしらねーんだから。
で、これでプレゼンするの?知らないよ俺、どうなっても。
なんてことを今日一日やっておりました。
明日、プレゼンです。これで俺の来週からの処遇が決まるとのもっぱらの噂です。

在庫スペースが残り少なくなってまいりました。
けっこうスカスカの棚もあったりするのですが、SKU管理一切してないので
なんとなく購入日順に並べとかないと一生発掘できません。
めんどくさくて後回しにし続けた棚整理をいい加減やらないとまずいです。
棚増設という手もありますが、どっちがめんどくさいか考え中です。
安値をざっくり切るという手もあります。どれもめんどくさい。
週末にゆっくり考えよう。

明日のプレゼンに備えて寝る。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま3位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/377-41560872

 

