スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

まだ風邪

新 カゼに勝つ本 新 カゼに勝つ本
臼田 篤伸 (2005/10)
風塵社

この商品の詳細を見る


風邪でしばらく休んでいた仕入れを本日より再開。
仕事を早く上がったので2店舗ほど。
1店舗目は行く前からわかってはいたが電波の入りが悪い。
結構いらつく。DVDのコーナーはバリバリに入るので
本はそこそこにDVDばっか仕入れ。
たまに値付けの甘いBOXが転がってるのでありがたく拾って行く。

2店舗目。最近ホームと化している一番よく行く店。
あんま回転してないね。
とある女性雑誌が棚一列にあったのでサーチもしないで根こそぎカゴへ。
店内ぶらぶらすると同業ひとり。
彼はこの付近の店舗でよく見るね。きっと向こうからもそう思われてるんだろう。
彼の得意分野はパソコン関連書。いつもそれだけでカゴ一杯買って行く。
俺はパソコン関係不得意なのでほとんど見ない。見てもさっぱりわからないから。
棚がかぶらないので共存共栄してると勝手にひとり思い込んでる。

出品もさっさと済ましたし、ほんとは飲みに行きたいんだけどね。
風邪もまだ治りきってないんで辞めときます。
明日は飲みに行きたいな。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんは

このBlogのデザインとマターリせどりさんのアナーキーな感じが妙に魅力的です

雑誌購入が多いようですが、雑誌って高く売れるんですかね?

コメントありがとうございます。
雑誌中心にしてから単C中心の頃より単価は3~4倍になりました。
雑誌は高く売れるものも多いですがめちゃくちゃ回転悪いですよ。
ランキングもあまりあてになりません。
その辺のリスク踏まえて仕入れは自己責任で・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/387-6ca9e8b0

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。