スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

戦略

大戦略 DS 大戦略 DS
Nintendo DS (2006/05/25)
元気

この商品の詳細を見る


昨年の夏ごろからだらだら続けてるこのブログ。
とうとうランキング2位まで上がりましたよ。
エーブックさんが撤退したからなんですが。
1位のかぴぱらさんとはかなりの開き。これ以上は無理だな。
まあ、ランキングをあげようと思って書いてるわけじゃないんで
これからもせどりの何の役にも立たないことをだらだら書いていくつもりです。

いろんなブログで取り上げられてすでに乗り遅れた感たっぷりですが
本日からメール便リニューアル。
単行本はほとんど扱わず雑誌主体のうちにはかなり大きい。
いままで210~310円で送ってたのが今日から80円。
厚さ1センチ超える雑誌なんてほとんど無い。これはでかい。
1日や2日遅れても安くなるなら全然OK。
A4の定義があいまいだが今日のSDさんは全部A4で持って行ってくれた。
うちの使ってる営業所はとても小さな営業所。
いまだに新しい伝票が届いてないとSDさん嘆いていた。

昨日の怒涛の仕入れが効いたのか本日バカ売れ。
1日の売上げ過去最高。単価も過去最高。
値下げ競争はげしいマケプレでも戦略考えれば生きる道はまだまだある。
アマのカタログなんて山ほどある。どこかで生きるかを考え続ける毎日。
明日から仕事。朝一の会議で俺のたらい回し先についての会議が
偉い人達の間で開かれるらしい。どうなることやら。どうでもいいよ。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま2位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/389-34daaf20

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。