スポンサーサイト

 
 

俺様の実践!せどり戦略論

宛名は手書き、納品書も手書き、
長い住所と難しい漢字の名前は大嫌いな俺です。

一番嫌いなのが京都市、あそこ住所が長いんだよね。
あと、齋藤さんとか苦手。書けねーよ、そんな漢字。
薔薇町とか憂鬱町の人が購入したら、きっとこっちから
キャンセルしそうな気がする。
キャンセル理由:宛名が書けないから
購入者、きっと笑うな。俺なら笑って評価5つける。
「いさぎよいから今回だけは許してやる」とのコメント付で。

評価が120超えました。現在4.9です。有難いことです。
先日の7800円お買い上げの方も評価5くれました。
「きれいで早い対応に感謝いたします。」
売れましたメールが来た直後に梱包して
ヤマトの営業所行きましたから。
万一キャンセルのメールが来ても、もう発送したと言える様にね。
メール便じゃ不達が怖いから宅急便にしましたから。
ほんとは「悪徳商人」とか言われて
評価1もらってみたかったんだけどね。

たまにはタイトルの内容でも少し書いてみますか。
しつこいようだが最近の俺の戦略はスーパー大回転。
最近は仕入れのときも売値よりランキング見てるね。
ランキング3000位以内の文庫本。売値が200円でも仕入れるね。
ランキング70万位の単行本。売値が800円でも仕入れない。
1500円超えたら少し考える。
ついでにGood Luckはもう仕入れない。

そんなことしてるから今日の売り上げ、単価がしょぼい。
おまけに冊数もしょぼい。
スーパー大回転もちょっと旗門通過をミスした感じ。
明日こそいっぱい売れますように。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
せどりブログランキング
ブログランキングranQ

【収支報告】
本日の売り上げ:5冊、3472円
送料:メール便900円
仕入れ:12冊、1210円
出品数:252冊


【売れた本】
500→1393
セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論
実践!広告戦略論

先月のプロパー500円セールの売れ残り。
こんなのが不良在庫化するのは痛いので売れてほっとしている。
単Cなら最悪BOに持っていっても大した損は無いが
プロパーをBOに持って行くと大損だからね
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/39-653ad20f

 

