スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

テンション

働く気持ちに火をつける―ミッション、パッション、ハイテンション! 働く気持ちに火をつける―ミッション、パッション、ハイテンション!
斎藤 孝 (2005/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


いちばんのお気に入りだったブログがすっかり消えうせテンションダウンです。
ポストに入らないのが一番の理由だろとひとりで突っ込むのもむなしいです。

いろいろ見て回るとヤマトが厚みに厳しいみたいだねー。
たしかにうちのSDさんも言っていた。
うちにはまったくもって影響ないんでどうでもいいんですが。
最近は雑誌ばっかで1cmこえるのも珍しいですから。
ほとんど80円で送ってます。いいことです。
2cm超えるのは素直に冊子使ってます。重さ量ったり切手貼ったり
ポストに行ったりめんどいです。

いまんとこ、おせーぞっていうクレームは無いですね。
クレーム多いようなら速達も検討しますがいまのところ様子見ですかね。

たいしたネタも無くつまんないエントリですがさっさと寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま2位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/391-b31ca280

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。