スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ヤマト

挑戦つきることなし―小説ヤマト運輸 挑戦つきることなし―小説ヤマト運輸
高杉 良 (2000/03)
講談社

この商品の詳細を見る


しばらくサボったらランキングちょっと落ちてるね。
まあ、いろいろ忙しかったんですよ。
たまには休みたいときもあるってもんです。

徒歩1分のところにあるヤマトの営業所が受け付け業務を辞めてしまう。
これは痛い。あの営業所があったからここに引っ越してきたようなもん。
会社に行く途中に発送ができない。
うちから一番近い営業所が車で5分くらいんとこ。
去年使ってた営業所。まあ受付の人と顔なじみなんでいいんですが。

せどり業務はまあぼちぼちです。可も無く不可もなく。
つーことで寝ます。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして

はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/393-7cdba7e4

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。