スポンサーサイト

 
 

副社長

渋谷ではたらく社長の告白 渋谷ではたらく社長の告白
藤田 晋 (2005/06)
アメーバブックス

この商品の詳細を見る


俺が回転屋をあきらめる大きなきっかけとなった方。
会社から離れたとのこと。いろいろな事情があったんでしょう。
とりあえずお疲れ様でした。
せどりは続けられるとのこと。
こちらに遠征に来る機会があればBO案内します。
また一緒に飲みに行きましょう。

ただの平社員の俺ですら会社を辞めるときは寂しかった。
円満退社とは程遠い辞め方でしたが、いまでも近くを通ると
会社の建物見に行くもんね。

そんな俺ですが、また性懲りも無く会社移ろうとしています。
いや、まだ説明会に行くだけですがね。
思いもしないどえらいとっから話が来まして、交通費出すから
とりあえず説明会来いと。
今の会社に愛着なんてこれっぽっちもありませんし、
話もらえるうちが華かななんて思っております。

まあ、どうなることやら

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま3位
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんはー。

先日のアマゾンとのトラブルですが
今日メールが来て差額を返還してくれるそうです。
21円だからすぐに返還、ってなったのかもしれませんが…。

いろいろあって大変そうですが
がんばって下さいね。

>けろ夫人さん
アマにしては珍しい対応ですね。
うちはアマに罵倒の限りを尽くしたメールを
送りつけたんでそれで満足しています。

>zzzさん
ありがとうございます

この本、私も読みました(^^
日本は嫉妬社会、ってくだりはしみじみと感じました。。
陰ながら応援してます(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/394-0e7673bd

 

