スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

発送先を教えてくれ

富弘美術館コンセプトガイド 発送の展開 富弘美術館コンセプトガイド 発送の展開
東村・富弘美術館建設検討委員会 (2005/04/16)
鹿島出版会

この商品の詳細を見る


ヤフオクもぼちぼちやっております。
落札者が発送先を教えてくれたら入金確認前でも発送してしまいます。
高価なものは別ですが、安価なものだといちいち入金の確認しません。
めんどくさいから。数が多いといちいち照合すんのもかったるい。
一段落したら落札数と入金数確認してオッケー、オッケー。

で、先週の木曜の落札分。未だに発送先の連絡くれないのがひとり。
確認してみると金曜には入金してあるんだよね。
こういうのが一番困る。金をもらった時点で品物は俺のもんじゃなくなる。
管理責任だけ負う。邪魔だからとっとと発送したい。

その昔、コンサートチケットをオクに出して1万円で売れました。
で、その落札者、次の日には入金してくれたが待てど暮らせど
発送先を一向に連絡してこない。なんどメールうったことか。
1ヶ月以上してからようやく連絡先教えやがった。
追加料金とりたい気分になったのを覚えています。

更新サボってますが、まあいろいろ忙しいんですよ・・・

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま3位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/395-3b0112ee

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。