スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

対策

ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック
鈴木 将司 (2005/12/02)
翔泳社

この商品の詳細を見る


一部で話題のBOのせどらー対策についてうだうだ書きます。
とりあえず、ソースのブログは思いっきり胡散臭いんで全然信用しておりません。
それは置いといて、BOが取りえる対策を考えてみる。

1.購入点数制限
俺のテリトリーのBOでも1日の購入は100点までなんて店あります。
会員カードでチェックしてるんでしょう、きっと。

2.転売目的の購入お断り
書いては見たものの、ほぼ不可能だな。読書好きと言い張れば
BOはどうしようもないはず。

3.ISBN隠れるように値札をはる。
これならありえるんじゃないかと勝手に思ってる。
単行本なら今でもたまにあるし、これを徹底されると単行本中心の人は
きついかもしれませんね。

4.単Cを200円にする。
これはどうかな・・・。単C中心の人は大ダメージでしょうが。
せどらー対策で一般客にしわ寄せ行くようなことはしないと思いますんで
まずありえないでしょう。

5.指名手配書w
ある意味最強の対策ですねw

ま、せどりの状況も日々変化してます。
BOが本気で対策してきたら、対応なんてその時に考えればいいこと。
不確かな情報に踊らされるのは時間の無駄ですな。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
スポンサーサイト
 
 

コメント

応援クリック! (^-^*) また遊びにきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/399-6a6d99af

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。