
 
 

財布の中身

明日は行きつけのバーのお気に入りのバーテンの女の子が
最後の出勤なので飲みに行ってあげることにしている。
台風も来てることだし、明日の発送はパスだな。

今日も仕事が終わった後BOに仕入れに行きました。
105→雑誌→写真集→ゲーム攻略本→プロパーと
いつものコースで抜いた後、おもむろにレジに向かうわけです。
が、金を下ろすのを忘れて財布の中は1000円札1枚と小銭少々。
会計してもらうと100円足りず。仕方なく105円本1冊諦める。
ところがココで神が舞い降りた。
会計済ますと100円サービス券が発行される。
その場で、さっき諦めた105円本を買う俺。
結構みっともないね。

BOでは店員がすぐ横にいようが構わず携帯いじるし、
写真集コーナーや美少女ゲーム本コーナーで食い入るように
本を眺めてもなんとも感じなくなってしまった俺だけど
今日はちょっと恥ずかしかったね。

明日は酔っ払いなので、多分更新ありません。

【収支報告】
本日の売り上げ:4冊、2590円
送料:メール便790円
仕入れ:12冊、1640円

【売れた本】
105→208
元気心理学!―仕事も恋もうまくいくステキな習慣
元気心理学

一ヶ月半の在庫期間中に値段がみるみる下がり
こんな値段になっちゃいました。
この手の本はすぐに売り切らないとダメだね

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/4-f6d97ac2

 

