スポンサーサイト

 
 

ドラスティック・バイオメトリカル

来週一週間の出張が決定した俺です。
一週間発送できないの痛いよな。
名前の横に「次回発送はいついつ」って書くと
売り上げ落ちるだろなー。
まあ、本業なんで仕方ない。
ネットには繋がるので仕事サボって価格調整だけはしよう。
さすがにブログの更新は出来ないだろな。

思いついてドコモショップに行ってみた。
最近パケット使用量がうなぎのぼりで、
なにかいい料金プランは無いかどうか聞くため。
っていうか自分がいま入ってる料金プランも知らない。
請求書も来ないようにしてあるから
毎月ドコモが引き落とすまで携帯代がわからない。
ほんとはどっかのWebで見られるのだがアドレスさえ忘れた。
適当極まりない性格。

行った結論。よし、FOMAにしよう。
カタログもらったけどきっと見ない。めんどくさい。
休日に適当に機種眺めて触って、
店員呼んでどれがいい?と聞いて決めるに違いない。

本日の仕入れ、とうとうDVDに手を出した。
1550で買って5800の値付け。売れるんかいな?
DVDの発送だとやっぱプチプチ巻かないとまずいかな?

せどり始めたばっかのころ、
初めて売れた1冊だけプチプチ巻いて発送した。
めんどくさくて2冊目以降はビニール袋だけ。
本にプチプチはぜってー過剰包装だと信じて疑わない俺。
地球に優しいエコな包装。
ほんとはめんどくさいからとは口が裂けても言えない。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
せどりブログランキング
ブログランキングranQ

【収支報告】
本日の売り上げ:5冊、2447円
送料:メール便900円
仕入れ:8点、2235円
出品数:258点


【売れた本】
105→500
ドメスティック・バイオレンス
ドメスティックバイオレンス

独身一人暮らしの俺にはまったく無縁の本。
とある大学の学生さんが買ってくれました。
俺は学生時代は貧乏だったので、学生に単Cを高く売るのは
なんとなく心苦しいものがある
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/40-9d12afb3

 

