スポンサーサイト

 
 

感動

ヒーロー・ウォーズ物語~感動と涙の主題歌メドレー~ ヒーロー・ウォーズ物語~感動と涙の主題歌メドレー~
麻倉未稀 (2006/07/26)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


アマがまたもや金払いませんね。
うちは11/1(水)締め。普通なら連休考えても昨日入金のはず。
今日現在入金なし。アマのことだから何言っても無駄ですから
のんびり待ちますかね。
なんだかんだ言ってもアマには頭あがりませんから。
ここで「せどり辞めませんか」なんてエントリ書こうかと思いましたが
大荒れになるので辞めておきます。

せどりはじめて1年以上。本の梱包はビニール袋と茶封筒だけです。
これで3000以上は送ってるはずですが初めて
梱包についてのクレームもらいました。雑だと・・・
1つのクレームついたくらいで変える気さらさらないんですが。

マケプレで購入することもたまにあります。
たいていの人はぷちぷちやミラマットつかってますね。
個人的にはゴミ増えるだけなんで茶封筒直で全然OKなんですが
いろんなお客さんがいるんでしょう、きっと。

今までで一番驚いた梱包がクリスタルパックのみ。
クリスタルパックに入れて封筒に入れるわけではありません。
「クリスタルパックだけ」です。宛名ラベルとメール便シールを
クリスタルパックに直に貼ってありました。
当然中の本は丸見え。あきれるのを通り越して感動した記憶があります。

今週もあと1日。適当に頑張るふりして過ごします。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま8位
スポンサーサイト
 
 

コメント

マタリさんはじめまして。おもわずクリスタルパックの話で爆笑してしまいましたよ^^

お久しぶりです。
だんだん、マターリ節戻ってきましたね!!
「せどり辞めませんか」の部分読みながら、座布団2枚!なんて、山田君呼んじゃいました(笑)
クリスタルパックも恐るべしですね。
では、また~~~

突然の連絡申し訳ありません。

突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多くのアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://bootan-r.net/

マターリさんはじめまして しょうまさと申します。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています^^

私も最近、メール便の厚さに厳しくなったので、ビニール袋のみの梱包にしてみましたが、梱包についてのクレームは今のところありません。
梱包の手間も省けて助かっています^^まぁ手間と言うほど売れていませんが^^;
突然失礼しました^^;

>ぴえるさん
評価1を付けたい気分でしたけど、新規の人だったんでやめておきました。
あの梱包だったら怒る人もいるでしょうね、きっと

>松林さん
ご無沙汰です。
まあいろいろと忙しいんですがぼちぼち書いてますんで
たまには寄って下さい。

>しょうまささん
はじめまして。ビニールと茶封筒は本当に楽ですね。
私の場合は厚さうんぬんより、単に楽だからこの梱包続けてます。
こんなんでも丁寧な梱包って評価、けっこうもらいますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/402-bf9cfc89

 

