スポンサーサイト

 
 

黒船

日本の名レース100選 Volume18 (18) 日本の名レース100選 Volume18 (18)
(2006/11)
イデア

この商品の詳細を見る


2万で出してたCDが保留くらう。かなり悲しいものがありますね。
統計取ってるわけじゃないけどたぶん保留では最高額。
カードの有効期限切れとかならすぐにカード情報更新してくれそうだけど
限度額オーバーとかだとどうしようもない。
購入してくれることを祈るのみ。
今日はなんだか知らんが3件保留くらってます。
2000円の写真集と7000円のDVD。あと2万のCD。
購入してくれたのはいまのところ写真集のみ。

本日は休みですが、昨晩はオープンラスで飲んだくれてたので
昼過ぎに起床。昨日飲んだ分を稼がなきゃいけないんで入魂の仕入れ。
入魂のわりには3店舗のみ。
ガキの頃は「一生に一度のお願い」とかをいつも使うようなガキでした。
大人になっても全然成長してないようです。

↑をさっき買いました。
ヲタの間では黒船襲来と呼ばれたレース。
リアウイングを取っ払うといういまじゃ絶対見られないF3が見れた
名レースでした。本読んで当時を思い出してひとりでにやける予定。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま10位
スポンサーサイト
 
 

コメント

なんか知らんけど
昨日はうちも保留が多かった。

もしかして毎週土日曜は
Amazon不具合デー?

2万円のCDは、なんとか売れてくれました。保留はアマの不具合というよりは
購入者のうっかりミスですから・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/403-58daaf1e

 

