スポンサーサイト

 
 

マツダAZ-1

マツダ党に捧げる本―ここが偉い!そこが凄い! マツダ党に捧げる本―ここが偉い!そこが凄い!
ベストカー (2006/09)
講談社

この商品の詳細を見る


すっかり更新サボってますね。
まあマイペースでぼちぼち更新しますんで。

上のほうの森の中では値下げスパイラルが話題になってますね。
うちの場合ツールは一切使ってません。値下げは手作業です。
500円以下のものが週に1~2回。2000円以下で週に1回やるかどうか、
それ以上になるとめったにやらないですね。
競合が少ないとこでやってるんでこんなもんでも何とかなります。

出品者があふれかえってる今のせどり界。競合多いとこに戦い挑んでも
大手には勝てません。大手に真っ向からのぞんだ時期もありましたが
今はもう、ニッチな市場を狙って細々やっております。
こんなんでも売上げはぼちぼちで週末は飲んだくれてます。

クルマに例えるならばカローラは目指しません。
マツダのAZ-1を目指します。
99%の人がさっぱりわかんないですね。
良いんです、俺が満足すれば。
つーことで今日はおしまい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま9位
スポンサーサイト
 
 

コメント

マターリさん
はじめまして、環パー246と申します。東京近辺でせどりやってます、宜しくどうぞ!

私現在専業せどり人ですが、いずれ副業にしたいと考えています。現在大手とバッチコイで張り合ってるつもりですが、まだまだです。専業のうちは何とか一線にいたいと・・・しかしせどり人増えましたね。


まいどです
AZ-1ときましたか!!
さすがマニア、コローニとかも好きでしたもんね(笑)
そういうスタンスにひかれて毎日きてしまいます。

>環パー246さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
せどり人口増えましたね。定番の回転本も軒並み値下がりして
回転屋からの撤退をきめました。
専業ならまだまだ大手と渡り合える術もあると思うので
頑張ってください。

>松林さん
AZ-1をわかってくれるとはさすがですね。
もう永久にでることはないであろうバカ車。
いまでも大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/405-87bcf048

 

