スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

値下がり

脱・価格競争の経営―値下げのジレンマを克服する 脱・価格競争の経営―値下げのジレンマを克服する
原 誠、多胡 秀人 他 (2006/11)
東洋経済新報社

この商品の詳細を見る


仕事上がりで仕入れに行く。雑誌コーナーが前回とまるで変化なし。
収穫がCD1枚じゃあまりに寂しいので久々に文庫見てみる。
厚さ1cm以下だったら1円でも売れりゃあ利益出るので
元回転屋らしく適当に数冊購入。
出品してあらびっくり、値段下がったねー。

マケプレも出品者増えてるんだね。売れりゃあ利益でるとは言っても
この単価じゃ副業にはつらい。
やっぱいつものごとく放っておきゃそのうち売れるだろうっていう
今のスタンスが副業には一番だね。

今月もあと少し。今月の数字を眺めてみる。売れる数減ったねー。
このままでいくと今年最低の売れ数。まあ数はあんまり重要視してないんで
どうでも良いんですが。
単価はそれなりなんで週末飲む分くらいは何とかなっております。

まだ火曜ですか。今週も先は長い。適当に頑張る。やる気は無い。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま7位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/407-ef80c1b3

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。