スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

忘年会

忘年会 忘年会
園田 英弘 (2006/11)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


某グループの忘年会に誘われ新宿までのこのこと飲みに行く。
いろんな方のいろんなお話を聞けて勉強になりました。
軽いカルチャーショックを受けましたね。
ワインをのんだらべろべろに酔ってしまい
途中でギブアップして帰ってしまったのが残念であります。
次回は体調万全でのぞみたいと思います。

いろんな話して思ったのが、今のスタイル決して間違ってないな。
すきま産業で細々とやって週末に飲む金を稼ぐ。
せどりで食べて行きたいなと思うこともありますが
そんな才能ないのは自分でよくわかってる。
くやしいけど、今の生活できるのも会社のおかげ。
文句や不満は山のようにありますが、なんだかんだ言いつつも
会社には感謝しています。
くびにならない程度には頑張り見せようかなと思う今日この頃。

酔っ払って寝たら中途半端な時間に起きてしまい、こんな日曜の
朝っぱらから更新してみた。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位
スポンサーサイト
 
 

コメント

「飲むために仕入れる」って感じですね。

身体を壊さない程度に楽しみましょう(^^;;

前にもお知らせしたかもしれませんが、この度、姉妹ブログとして、「別館 プチお宝本リスト」の更新を再開いたしました。
リストもある程度充実しましたので、皆さんに参考にしていただきたいと思います。
よろしければ、相互リンクをお願いいたします。

別館 プチお宝本リスト
http://sedori-affiliate.cocolog-nifty.com/todays_seller/

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
http://plaza.rakuten.co.jp/sedori/

よろしくお願いします。

リンクに追加しておきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/408-2dca8e19

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。