スポンサーサイト

 
 

個人情報保護士試験公式テキスト 個人情報保護士試験公式テキスト
藤谷 護人、宮崎 貞至 他 (2006/03)
日本能率協会マネジメントセンター

この商品の詳細を見る


#画像はダミーです。本文とは関係ありません。
レア路さんのまねしてみました。

世間ではボーナスが出た頃でしょうかね。
うちにはまったく還元される気配がないのが悲しいところ。
単価高いものが出たのが救いですが、点数的には絶望的。
プロマ契約しなくてもいいんじゃね、くらいの点数。
うーん、悲しい。
ま、高回転のものは扱ってないので山があれば谷もある。
今が谷ってだけのこと。じたばたしてもしょうがない。
いつか来る山に備えていろいろ仕込んでおきましょうかね。

年末年始はけっこうまとまった時間が取れそう。
2泊くらいの遠征仕入れをたくらんでいるが、どこに行こうか。
大量仕入れに備えて棚を空けなきゃいけない。
今週末あたりから一斉値下げセール敢行の予定。
それでも売れなきゃヤフオクだな。

人生長いですから、世界は自分が中心で回ってるなんて
考える時期もあったりします。
賛同も共感も応援もしませんが、勝手に頑張ってください。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま3位
スポンサーサイト
 
 

コメント

マターリさんのブログ、最初の頃から読んでた読者として思うのですが・・・つくづく大人になりましたねぇ(笑)
・・・って、この書き方は失礼ですね。改めて魅力的な人なんですね。
>人生長いですから、世界は自分が中心で回ってるなんて考える時期もあったりします。
この書き方。
世界は自分中心に回ってるんじゃないと書かないところが、達観されてる感じがしました。
私も自己中の人に余り感情は動きません。
人間は自分がやった行動で、結局いつかツケを払わなくてはならない時が来るからです。
そういう人を見た時、あぁこの人いつかどこかで頭打つんやろな…と思うくらいです。
それが好きな人なら何か言いますが、関係ない人の場合知ったことじゃありません。
何か言う人って結局優しいんでしょうね。
私は相当冷たい人間です。

このブログでいろいろと騒動を起こしていますから
多少は勉強しています(笑)
かなりムカついてはいますが、感情を表に出すのも
大人気ないかなと最近は思うようにしています。
てなこと言ってるうちに消えちゃいましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/411-d6ba5d32

 

