
 
 

専業

専業主婦が10年連続入居率99%にしたアパマン経営法 専業主婦が10年連続入居率99%にしたアパマン経営法
安藤 泉 (2005/08/25)
日本実業出版社

この商品の詳細を見る


最近話題の専業、兼業についてうだうだ書きます。
俺は思いっきり兼業なわけでして、飲み代稼げれば十分という
スタンスでやっております。
せどりの儲けを全部飲めればそれで本望です。
専業になる勇気もないしそんな才能もないのは自分でわかってる。
会社もしばらくはくびにしないで雇ってくれそうなので
首になるまではぶらさがるつもり。
くやしいけど今の暮らしができるのは会社のおかげ。
専業で食っている人は心底尊敬します。

仕入れる分野は思いっきり偏ってるし、1年以上続けてるが
在庫管理は未だに記憶のみだし、客とはけんかするし。
発送メールも送らないし、忙しいときは発送は2営業日ぎりぎり。
月に1~2個、発送が遅いと低評価もらいます。
こんなせどらーになっちゃいけない見本みたいなもん。

ブログも1年以上続けてるんだね。お褒め頂き光栄であります。
褒めてはもらいましたがせどりに役立つ情報はなにもありません。
これからもたぶんありません。
かぴぱらさんとこみたいに人望もないし、やさしくもないので
質問されてもググれとか自分で考えろとか答えるような気がします。
95%の読者にくだらんといわれても5%面白いと思ってくれる人がいれば
それで全然OKです。

ヤフオク出してる分がそろそろ終了の時間。
落札された分、メール送んなきゃいけないんで、そろそろおしまい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま2位
 
 

コメント

はじめまして

『ネット古本屋開業日記』のISOZAKIです!!会社員の週末は古本屋のオヤジ!?波瀾万丈の週末起業日記!!遊びに来て下さいね!!☆彡

雇う側としては本当に迷惑な社員ですね。

>ISOZAKIさん
更新頑張ってください

>123さん
貴方に雇われてるわけではないので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/415-894c79cf

 

