スポンサーサイト

 
 

回転

HITACHI 回転式シェーバー RM-120 S HITACHI 回転式シェーバー RM-120 S
(2003/10/21)
日立

この商品の詳細を見る


回転屋の頃は回転率に命をかけていた時期がありました。
全盛期は在庫数より月の売れ数の方が多い時期もありました。
そんなのは過去の栄光。いまや回転率的にはひどい有様。

仕入れでもランキングはあまり気にしなくなりました。
放っておけばそのうち売れるだろうスタイルです。
ランキングより自分の勘や経験を信じています。
たいていは間違っているんですが、たまにランキング無しが
高値であっという間に売れたりすると有頂天。
そんなこんなで今のだらけたスタイル完成です。

そんな事してると不良在庫があふれていきます。
ヤフオクで特売したりして捌いてきましたがそろそろスペース限界。
棚の増設の季節が近づいてきました。
年末年始の休暇中にカラーBOX買いに行こうかね。

酔っ払いは文章が適当極まりない。
苦情は現在受け付けておりません。んじゃ、おやすみ。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/416-10e37644

 

