スポンサーサイト

 
 

ぐだぐだ

pearl~The Best Collection~ pearl~The Best Collection~
KOKIA (2006/02/01)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


23日から年末年始休暇に突入する奴続出で仕事は完全にぐだぐだ。
俺だって今日明日仕事行けば休暇突入。
どうして仕事にやる気がでようか。
明日会議しようと言われたって、どうせ忘れるから年明けとか
言っちゃうし向こうもそれはそうだねなんて答えられちゃうし。
業者さんには検討依頼だけ投げといて後はよろしく状態。

せどりの方は最近は三振かホームランか極端。
ここのところ売上げ低迷でしたが今日は爆発。
安定した売上げが望める在庫構成でもないんでいいんですが。

結局週末は在庫のリストラはやりませんでした。
休暇中にやれば良いやと、めんどくさいことはあとまわし。
収納の整理を行ってカラーBOX1つ空けたししばらくは大丈夫かと

↑のCD買いました。昨日発送したっていうから今日着くもんと
楽しみにしてたのに佐川メール便は来ませんでした。
文章もgdgdですが、おしまい

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま10位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/418-f206bcec

 

