スポンサーサイト

 
 

せどりスタイルに悩んでいませんか?

今日は土曜日、いつも来てくださる方はもうお判りでしょうが
完全に酔っ払ってます。
BARで浴びるほど飲んできました。
飲むためにせどりやってるんだ。悪いか???
変なところで逆ギレする俺、完全な酔っ払い。

今日ついたバーテンの子は新人さん。
こう見えても人見知りする俺、けっこう気を使うね。
基本的にドSな俺。バーテンの子はけなしにけなす方。
けなしてもさらっと流して這い上がってきてくれる子が好み。
かといって新人の子をいきなりけなして辞められても困る。
なかなか対処に困るね。
今日で2回目らしい。見た感じはバーテンには向いてなさそうな子。
べしゃりもあんまり出来ないし。
第一印象で向いてなさそうと思っても、今では立派に成長した
バーテンの子もいる。俺の第一印象、全然あてにならない。

スーパー大回転、見事に復活しました。売上げ8冊です。さすが俺。
単価もまあこんなもんでしょう。売れれば良いんです。
在庫スペースが空くから。

月も変わったってことで、在庫整理してみました。
7月仕入れの本。おもいっきりぶった切りました。
せどり始めて間もなかった7月。
もう腐敗臭がするようなのしか残ってません。
ランキング160万位とか、新風舎とか、ぜったい売れないと思います。
しかも2ヶ月も在庫してるとカバーもなんか小汚い。

在庫整理本、BOに持って行く前に値札剥がしてみました。
全部単Cなんですが、プロパーの値札だけ残してみたり
小細工もかましてみましたが、30冊ちょっともって行って買取1450円。
小細工の効果はあったのか?

1冊保留の本がある。定価超えの写真集。
最近1円下げバトルが白熱していた本なので
どうもライバルの妨害くさい。
こういう作戦もあるのか。おれも別アカウント作って
適当なクレカ番号登録して妨害してみるかな。
とは言いつつもめんどーなので絶対やらない気がする。

あやし外道さん
削除危機みたいですが、草葉の陰から応援しています。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
せどりブログランキング:ただいま54位。目指せ1ページ目
ブログランキングranQ:ただいま13位。目指せTOP10

【収支報告】
本日の売り上げ:8冊、5819円
送料:メール便1530円
仕入れ:1点、3400円
出品数:221点


【売れた本】
105→248
幸運を呼び込む親と子の六星占術―子育てに悩んでいませんか? ワニ文庫
ノーイメージ

さすが細木先生。
夜中出品して朝起きたら売れているすばらしい回転。
単価安いけど、これだけ短い在庫時間で売れるなら全然OK。
文庫本なので送料安いし、売値がそっくり儲け。
俺のせどり、こういう本を何冊キープできるかにかかってる。
ちなみに俺、占いとか全くもって信じません。
でも細木先生大好き。だってすぐに売れるから
スポンサーサイト
 
 

コメント

大回転復活おめでとうございます

さっき、例のジャニーズDVD見たら競合増えてますね。
僕が売った先週は出品僕だけだったので
俺様価格にしましたが。
きっとジャニーさんならこう言うでしょう。
「ユー達、もっと値上げしてもいいんじゃない?」

こんばんはー!

保留はどうなりました?
うちも一つ抱えてますがどうもこれはダメっぽいです。
保留はちぇー、ですよね。
出張は明日からですか?
気をつけてお仕事頑張ってきてくださいe-68

>皆さんへ

>D30さん
仕入れたジャニーズDVD、競合が3人いたのですが
明日から出張で発送できないのでダントツの最高値つけて
放置してみました。
予定では出張から帰る頃に出品者俺1人になっているはずです。

>けろ夫人さん
保留は相変わらず保留のままです。
保留の人で1時間以内にカード情報更新してくれた人以外は
買ってくれたことがありません。
3日間放置も痛いし、再出品するとID変わっちゃうんで
売れたときに探すの苦労しちゃうし、良い事無いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/42-b3956d3d

 

