スポンサーサイト

 
 

暇つぶしの時代-さよなら競争社会 暇つぶしの時代-さよなら競争社会
橘川 幸夫 (2003/06/19)
平凡社

この商品の詳細を見る


実家で暇ですな。
やることないんで実家近くの店に仕入れ。
今年は1000円毎1個に景品じゃなくて1000円以上で1個なのね。
去年はメモ用紙とボールペンだらけになったけど今年はそんな心配ない。
ボールペン10個まとめてヤフオクとか考えてたんだけどね。
どうでもいいですね。

新年も明けたってことで今年の目標。
つってもたいしたもんは無いんですが大きな目標は
骨折らない。
車検通す。
会社辞めない。

せどりの目標がなんにもないですね。
目標とか立てずにゆるーくやっていきたいんでいいんです。
あー、はやくおうちに帰りたい。
実家じゃ全然落ち着かない年齢になってしまいました。
やることないんで寝ます。
明日は箱根駅伝がやってる時間に起きるのが目標。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま9位
スポンサーサイト
 
 

コメント

マターリさん
はじめまして!
blogランキングから来ました。
僕も明日近所の店に行ってボールペンをゲットしようと思います。
応援ぽちしときました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/420-e04cb3ef

 

