スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

騒動

古今亭志ん生 名演大全集(40) 江島屋騒動(上)(下)/寄席のおはやし集 古今亭志ん生 名演大全集(40) 江島屋騒動(上)(下)/寄席のおはやし集
古今亭志ん生(五代目) (2005/12/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


なんか森では大騒ぎですね。
せどり1年以上やってますが幸いにも一度も注意されたことないですね。
露骨に全頭検査のごとく携帯を使用しないとか、カゴは蹴らないとか
他のお客さんの邪魔をしないという最低限のマナーは守ってるつもりです。

同業者お断りや冊数制限してる店にも行ったことありますが
そういう店はたいてい品揃え悪いですね。
商品に対する自信の無さの表れなのかななんて考えたりします。

もし、注意されたらカゴにある商品だけさっさと会計して
2度とその店には行かないでしょうね。
気分良く仕入れしたいですし、BOは山ほどありますから
なにも気分悪くして仕入れすることも無い。
まあ、生活かかってないから言えるんでしょうが。

店にだって客を選ぶ権利はあるでしょうし。
BOは上場企業ですから当然利益を追求しますよ。
せどりを排除した方が結果的にBOとしての利益が上がると判断し
株主に対して説明ができるのならば、当然排除に動くでしょう。
上場企業とはそういうもんですよ。
納得いかないんならBOの株買って、株主代表訴訟でも起こせば?

BOも山のようにありますからいろんな店がありますよ。
殴ってやりたいほどマナーの悪いせどらーとか見かけると
せどりお断りの店の立場もよくわかります。
BOは大事な仕入先ですから言うことには逆らえませんよ。
客としての権利とかもあるんでしょうが、それを声高に主張するのもなんだかね。

ちなみに最近の俺の仕入れはほとんど携帯使いません。
携帯の使えないものが主だったりもするし、単にめんどいだけというのもあります。

結論がよくわかりませんが、BOと共存共栄できればいいですな。
んじゃ、また

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま12位
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして。
マターリさんのブログはずっと拝見させてもらっております。

今回の件については、僕も同感でございます。
何か騒ぎすぎのような気がしますね(^^;

ともあれ、マターリさんのゆるゆるなブログ更新楽しみにしています。

コメントありがとうございます
最近は完全に不定期更新となってるブログですが
また遊びに来てください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/424-09fff3e6

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。