スポンサーサイト

 
 

YYYYYYYYEEEEEEEEESSSSSSSSS!!!!!!

明日から出張。一週間発送も出来ないので全然仕入れに
やる気の無い俺です。
ニックネームの横に、次回発送は10/8って書いちゃったから
今週は売れないんだろうな。
どうせ売れないから価格調整もやーめた。
放置プレーするとどうなるか実験してみよう。

仕入れにやる気が無いので気分を変えてBOじゃない
CD、DVDの中古屋さんに行ってみた。
洋楽CD中心の店なんだが、さっぱりわからん。
洋楽と言えばボンジョビのIt's My Lifeが大好き。
っていうかそれくらいしか知らない。

それより新品と中古をごちゃ混ぜにして売るんじゃない。
全然わかんねーよ。
とりあえず、邦画DVD1点お買い上げ。
値札が2100円だったのだが、なぜかレジで50%OFF。
この辺の価格システムが異常にわかりずらいお店。
これじゃ流行んないよ。でも安かったから許す。

CDと言えばアマで鬼束ちひろを買ってみた。
大好きなんだよね。いまもBGMでかかってる。
テンション下がる日曜の夜にぴったりの歌。
I'm god childですよ。わたしは神の子ですよ。
この腐敗した世界に落とされちゃうんですよ。
俺は腐敗した在庫を昨日落としました。

出張帰ってきたら30冊くらい売れてねーかなー。
一度くらい梱包地獄ってのを味わってみたい。
30冊なら1時間半で梱包する自信はある。

仕事が順調に進めば水曜日、手間取れば金曜帰宅です。
それまで次の更新はありません

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
せどりブログランキング:ただいま55位。目指せ1ページ目
ブログランキングranQ:ただいま12位。目指せTOP10

【収支報告】
本日の売り上げ:4冊、2339円
送料:メール便790円
仕入れ:3点、1060円
出品数:221点


【売れた本】
105→419
平壌ハイ 文春文庫
石丸 元章 (著)

平壌ハイ

珍しく俺が読んだことある本。
文庫の105円棚にあったのを抜いてみた。
覚醒剤取締法違反で執行猶予期間中の著者による
異常なまでのハイテンションな北朝鮮旅行記。
ハイテンションで不真面目ぶってるけど、
けっこう勉強してると思うよ。この著者。
YYYYYYYYEEEEEEEEESSSSSSSSS!!!!!!
ってな感じの本です。けっこう好きです、俺は
スポンサーサイト
 
 

コメント

石丸元章

僕も読んだ事あります、「アフタースピード」ってやつ。
この人、かなりサブカルチャーに関して
色々と知っていて頭いい人だと思いますよ。
出張後の梱包地獄を祈願してクリックしときます。
マターリさんが1枚目にいないとさみしいし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/43-9e5ef8db

 

