スポンサーサイト

 
 

雑誌

マガジンスタンド(L) マガジンスタンド(L)
()
オスマック (OSMAC)

この商品の詳細を見る


しっかり統計を取ってるわけじゃないですが
数でいくと仕入れの9割は雑誌です。
仕入れに行くとまず雑誌コーナーに行きます。
つーか雑誌とDVDしか行かなかったりもします。
余裕があればビデオとかCDにも行きますが。
ごくたまに文庫。
単Cは行きません。
副業せどらー的には競争はげしいとこ行っても
勝ち目ないですから人のいないほうへと目指します。

携帯も使ったり使わなかったり。単にめんどくさいだけなんですが。
出品するときになって思わぬ高値だったり
赤字だったりもしますが、それはそれでおもしろいですね。
まあ、生活かかってないからなんですかね。

雑誌の最大の弱点は回転が遅いことですかね。
平気で半年とか一年とかかかります。
まあ、1日に20も30も売れても梱包に対応できませんから。
こんな俺に雑誌はぴったりなのかなと思っております。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま13位
スポンサーサイト
 
 

コメント

マターりさんは、さすがに狙いどころいいですね。単cは私のような初心者が携帯片手になぎ倒していきますから、もう、かつてのような宝の山ではなくなっているのでしょう。
ベテランの行動は何がしか素晴らしいノウハウを私に提供してくれます。

副業だと時間がとれないので今のスタイルに落ち着いてます。
雑誌が競争激しくなったらまた別の場所に移動すると思います。
常に人のいない方へと向かっています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/434-24e6fb68

 

